コロナに負けるな!その2

NO IMAGE

石川県は緊急事態宣言解除され、少しずつ日常を取り戻しつつありほっと一息しております。しかしマスコミ以前として、自称専門科という占い師が次々と登場し不安を煽るのを止めず、「PCR検査が足りない。どんどんしろしろと叫ぶ。」PCR教信者。「気を緩めるな!Stay Hoom!県外者は来るな!」自粛警察なるものまで・・・・・   もう止めて下さいお願いします!!!

さてさて、そろそろコロナの話は止めようと思っておりますが・・・もう少し今考えていることを・・・とういか個人的に行って欲しい政策を・・・

その1 指定感染症を解除して季節インフルエンザ等と同じ取り扱いに

その2 学校を9月入学に!

                   詳しくはまた!